スピンオフコミック『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました スピンオフ レッドドラゴン女学院』の連載が開始

GAノベル刊『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』のスピンオフコミック『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました スピンオフ レッドドラゴン女学院』の連載が、マンガアプリ「マンガUP!」にて開始された。『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』は不老不死の魔女に転生した主人公が、スライムだけを300年倒し続けながら辺境の高原でスローライフをはじめ、気づけば世界最強の存在になっていた、というゆるふわアットホームコメディ。新たに始動したスピンオフではレッドドラゴン・ライカの女学生時代の物語が描かれる。作画は羊箱氏が担当しており、第1-1話が無料公開されているほか、先読みではその続きを読むことができる。2021年4月よりアニメ放送も開始となる人気シリーズの新たなスピンオフコミックが始動した。

 

 

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました スピンオフ レッドドラゴン女学院

 

 

次回の更新は2021年4月5日(月)が予定されており、毎週月曜日に更新が行われる。また、本作の小説版は「ガンガンONLINE」にて公開されているので、あわせて確認してもらいたい。スピンオフコミックがスタートしたこの機会にぜひ本編小説もチェックしよう。アニメ『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』は2021年4月10日(土)より放送開始。原作小説もGAノベルより第15巻まで発売中。最新16巻も2021年4月15日頃発売。

 

 

©Kisetsu Morita/SB Creative Corp.

Original Character Designs: ©Benio/SB Creative Corp.

kiji

[関連サイト]

TVアニメ『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』公式サイト

『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』公式Twitter

『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』原作特設ページ

GAノベル公式サイト

 

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました16 ドラマCD付き特装版 (GAノベル)
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました (GAノベル)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ