アニメ『聖女の魔力は万能です』第4話「奇跡」のあらすじ&先行カット公開

カドカワBOOKS発のアニメ『聖女の魔力は万能です』の第4話「奇跡」のあらすじ&先行カットが公開された。

 

 

聖女の魔力は0401

 

 

【第4話「奇跡」あらすじ】

王宮の執務室で、ジークフリート国王はヨハンとエアハルトからセイの優れた魔力について報告を受ける。一方、当のセイも自らが人並み外れた魔力を持っていることを自覚していた。考えられる理由は「本物の聖女」だから。しかし、それを積極的に喧伝するつもりはなく、できれば普通の人として過ごしたいと思っていた。ある日、ポーションを大量に作りすぎたセイは、ヨハンから強制的に休みを言い渡される。調べ物でもしようと立ち寄った王宮図書館で、不意に声をかけてきたのはジークフリート国王だった……。

 

 

【先行カット】

聖女の魔力は0402

 

聖女の魔力は0403

 

聖女の魔力は0404

 

聖女の魔力は0405

 

聖女の魔力は0406

 

 

アニメ『聖女の魔力は万能です』は好評放送中。原作小説もカドカワBOOKSより第6巻まで発売中。最新7巻も2021年5月10日発売。

 

 

©橘由華・珠梨やすゆき/KADOKAWA/「聖女の魔力は万能です」製作委員会

kiji

[関連サイト]

TVアニメ『聖女の魔力は万能です』公式サイト

TVアニメ『聖女の魔力は万能です』公式Twitter

『聖女の魔力は万能です』原作特設サイト

カドカワBOOKS公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
聖女の魔力は万能です 7 (カドカワBOOKS)
NO IMAGE
聖女の魔力は万能です (カドカワBOOKS)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ