『幼馴染のS級パーティーから追放された聖獣使い。万能支援魔法と仲間を増やして最強へ!』のコミカライズ連載が開始

ドラゴンノベルス刊『幼馴染のS級パーティーから追放された聖獣使い。万能支援魔法と仲間を増やして最強へ!』のコミカライズ連載が、「ドラドラふらっと♭」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、聖獣のいない聖獣使いでありながらも気鋭のS級パーティーを支えていた主人公が、仲間に裏切られ、囮として捨てられてしまうも、襲ってきたフェンリルを使役して始まる逆転ファンタジー。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画は黒田高祥氏が担当しており、第1話がカラー含む44ページで公開された。常識破りの能力で聖獣たちと成り上がる聖獣使いの物語がコミックでもスタートした。

 

 

幼馴染のS級パーティーから追放された聖獣使い。万能支援魔法と仲間を増やして最強へ!

 

 

【原作小説あらすじ】

新進気鋭のS級パーティーを支えていた聖獣のいない聖獣使いロックは、仲間に囮として捨てられた。だが襲ってきたフェンリルと会話が通じ、聖獣として使役することに。獲得した「聖獣の箱庭」を一緒に拡張しつつ、同じように独りぼっちの聖獣達を仲間に加え最強モフモフパーティーを結成していく! 聖獣たちと旅に出る逆転ファンタジーここに開幕!

 

 

⇒ コミカライズ版『幼馴染のS級パーティーから追放された聖獣使い。万能支援魔法と仲間を増やして最強へ!』はこちら

 

次回の更新は2021年6月3日(木)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『幼馴染のS級パーティーから追放された聖獣使い。万能支援魔法と仲間を増やして最強へ!』は、ドラゴンノベルスより第1巻が発売中。

 

 

©かなりつ/KADOKAWA ドラゴンノベルス刊 イラスト:

kiji

[関連サイト]

ドラゴンノベルス公式サイト

 

幼馴染のS級パーティーから追放された聖獣使い。万能支援魔法と仲間を増やして最強へ! (ドラゴンノベルス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ