『悪役令嬢、ブラコンにジョブチェンジします』のコミカライズ連載が開始 

ビーンズ文庫刊『悪役令嬢、ブラコンにジョブチェンジします』のコミカライズ連載が、「FLOS COMIC」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、乙女ゲーム世界の悪役令嬢に転生した主人公が、前世の知識で最推しのお兄様を助け、幸せを目指す奮闘記を描く。原作小説は現在第3巻まで発売されている。コミカライズの作画は此匙氏が担当しており、第1-1話がカラー含む20ページで公開された。最愛の兄と幸せを目指す元社畜アラサーの物語がコミックでもスタートした。

 

 

悪役令嬢、ブラコンにジョブチェンジします

 

 

【原作小説あらすじ】

悪役令嬢エカテリーナに転生した社畜アラサーの利奈。前世の最推し・妹溺愛(シスコン)の兄アレクセイに会えて喜んだものの、初めて知った悪役兄妹の生い立ちが不幸すぎる! しかもお兄様は公爵として多忙すぎる毎日。前世の知識でお兄様を助けようとするエカテリーナだけど……あれ、こんなところに皇国滅亡フラグが!? ゲームになかった設定だらけの世界で、没落も滅亡も絶対回避! すべてはお兄様のため、悪役令嬢は頑張ります!

 

 

⇒ コミカライズ版『悪役令嬢、ブラコンにジョブチェンジします』はこちら

 

次回の更新は2021年5月28日(金)が予定されている。本作は刊行が予定されている第4巻にあわせてオーディオドラマ化も明らかとなっており、今後の展開も注目の作品となっている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『悪役令嬢、ブラコンにジョブチェンジします』は、ビーンズ文庫より第3巻まで発売中。最新4巻も2021年6月1日発売。

 

 

©浜千鳥/KADOKAWA ビーンズ文庫刊 イラスト:八美☆わん

kiji

[関連サイト]

『悪役令嬢、ブラコンにジョブチェンジします』紹介ページ

ビーンズ文庫公式サイト

 

悪役令嬢、ブラコンにジョブチェンジします4 (角川ビーンズ文庫)
悪役令嬢、ブラコンにジョブチェンジします (角川ビーンズ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ