『嫌われ勇者に転生したので愛され勇者を目指します!~すべての「ざまぁ」フラグをへし折って堅実に暮らしたい!~』のコミカライズ連載が開始

ツギクルブックス刊『嫌われ勇者に転生したので愛され勇者を目指します!~すべての「ざまぁ」フラグをへし折って堅実に暮らしたい!~』のコミカライズ連載が、「マンガがうがう」にて開始された。本作はWeb発の作品で、大人気Web小説の嫌われ勇者に転生した主人公が、すべてを失い物語から消えてしまう未来を回避するため、人々から愛される勇者を目指す悪役勇者ファンタジー。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画はたぢまよしかづ氏が担当しており、第1-1話が無料で公開されているほか、先読みではその続きを読むことができる。破滅の未来を回避するため奮闘する嫌われ勇者の物語がコミックでもスタートした。

 

 

嫌われ勇者に転生したので愛され勇者を目指します! ~すべての「ざまぁ」フラグをへし折って堅実に暮らしたい!~

 

 

【原作小説あらすじ】

大人気Web小説に登場する勇者バレットは、主人公ラウルに陰湿な嫌がらせを繰り返してパーティーから追放。だが、覚醒したラウルに敗北し、地位や名誉、さらには婚約者である可愛い幼馴染も失ってしまい、物語から姿を消した。読者からは「自業自得」「失せろ、クズ野郎」「ざまぁw」とバカにされまくる、嫌われ勇者のバレット――に転生してしまった俺は、そんな最悪な未来を覆すため、あらゆる破滅フラグをへし折っていく。才能に溺れず、しっかり努力を重ねて人々から愛される勇者となり、主人公ラウルに奪われる幼馴染との安らかな生活を心に強く誓うのだった。最悪の未来を回避するために破滅フラグを攻略していく元嫌われ勇者の奮闘記、いま開幕!

 

 

次回の更新は2021年6月1日(火)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『嫌われ勇者に転生したので愛され勇者を目指します!~すべての「ざまぁ」フラグをへし折って堅実に暮らしたい!~』は、ツギクルブックスより第1巻が発売中。

 

 

©鈴木竜一/ツギクル イラスト:とよた瑣織

kiji

[関連サイト]

ツギクルブックス公式サイト

 

嫌われ勇者に転生したので愛され勇者を目指します! ~すべての「ざまぁ」フラグをへし折って堅実に暮らしたい! ~ (ツギクルブックス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ