『神達に拾われた男』TVアニメ第2期制作決定 まだまだ続く異世界スローライフファンタジー

HJノベルス刊『神達に拾われた男』のTVアニメ第2期制作が決定した。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、恵まれた人生ではなく病死という形で人生を終えた主人公が、三柱の神に協力を求められ、神々から手厚い加護を受けて異世界へと子供の姿に転生して始まるスローライフファンタジー。原作小説は現在第10巻まで発売されており、シリーズ累計は250万部を突破している。アニメ第1期は2020年10月から12月にかけて行われ、第2期制作決定を記念して、キャラクターデザイン・出口花穂氏よりお祝いイラストも到着した。

 

 

神達に拾われた男 第2期制作決定

 

 

アニメ第1期のラストでは、桑原由気さん演じるエリアリアが王都の学校へ。そして田所あずささん演じる主人公・リョウマと3年後の再開を約束ししばしのお別れをした。第2期では、リョウマはスライムたちとどんなスローライフを送っていくのか、まだまだ続く異世界スローライフを楽しみにしたい。アニメ第2期制作も決定した『神達に拾われた男』は、HJノベルスより第10巻まで発売中。

 

 

©Roy・ホビージャパン/『神達に拾われた男』製作委員会

『小説家になろう』は、株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。

kiji

[関連サイト]

TVアニメ『神達に拾われた男』公式サイト

『神達に拾われた男』TVアニメ公式Twitter

『神達に拾われた男』原作特設ページ

HJノベルス公式サイト

 

神達に拾われた男 10 (HJ NOVELS)
神達に拾われた男 1 (HJ NOVELS)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ