ベリーズファンタジー2021年6月刊行のラインナップをご紹介。『捨てられ幼女は最強の聖女でした2』など3冊

2021年6月5日に発売されたベリーズファンタジー6月刊行のラインナップ3冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。

 

 

捨てられ幼女は最強の聖女でした2 ~もふもふ家族に拾われて甘やかされています!~

捨てられ幼女は最強の聖女でした2~もふもふ家族に拾われて甘やかされています!~

著:忍丸/イラスト:みつなり都

 

悪役令嬢と捨てられた幼女、実は最強の聖女でした!

 

【あらすじ】

家族に虐げられ、「悪役令嬢だから」と森に捨てられた聖女・リリー。自身を苦しめていた妹とも和解し、過保護なもふもふ家族たちに愛され構われまくる日々を過ごしていた。見た目は幼女のリリーだが、特例で念願の魔法学園への入学が叶うことに! 規格外の魔力を持つことは絶対秘密のはずなのに、入学式から魔力が暴走(涙)。波乱含みのスタートを切るも、念願の友達もできて、幸せいっぱい! そんなある日、聖女の力を解放し、地下に暮らすドラゴンの傷を癒している姿を王子・アレクシスに見られてしまい…!? もふもふ獣人たちからの過保護も加速中! 大人気シリーズ第2弾!

 

 

 

幼女で領主で聖女様!? 名前を奪われ外れスキルと追放されたけど、辺境の地で成り上がる!

幼女で領主で聖女様!? 名前を奪われ外れスキルと追放されたけど、辺境の地で成り上がる!

著:雨宮れん/イラスト:すがはら竜

 

辺境の地に追放された“外れスキル”の幼女、

聖獣フェンリルを従える偉大な聖女でした

 

【あらすじ】

日本人だった記憶を持つリーゼ。大切に育てられていたが、外れスキルしかないとわかると人生が急変。父親は怒り狂い辺境の地へ追放されてしまう。荒れ果てた領地に驚くリーゼだが、外れといわれたスキル『硬化』で村を救い、聖女の力がどんどん覚醒! しかも拾った子犬まで最強の聖獣に姿を変え…!? 一方父親は、リーゼが実は膨大な魔力を持つ聖女だと分かると態度が急変! でも、今さら甘やかされてももう遅いです。辺境の地で個性豊かで最強な仲間たちとスローライフを楽しみます!

 

 

 

規格外スキルの持ち主ですが、聖女になんてなりませんっ! ~チート聖女はちびっこと平穏に暮らしたいので実力をひた隠す~

規格外スキルの持ち主ですが、聖女になんてなりませんっ!~チート聖女はちびっこと平穏に暮らしたいので実力をひた隠す~

著:沙夜/イラスト:れんた

 

聖女チートで王宮、騎士団、ちびっこから引っ張りだこ!?

 

【あらすじ】

ある日突然異世界に転移してしまった瑠璃。人見知りの幼女・リーナ(3才)に懐かれ、先生として侯爵家に迎えられる。保育士だった知識を活かして活躍する瑠璃だったが、なにげなくステータスを確認すると魔力レベルが規格外の「癒しの聖女」だった!? 自分を慕ってくれるちびっこの側で平穏に暮らしたいだけなのに、チートな魔力で次々と画期的なアイテムを生み出す瑠璃を周りは放っておいてくれなくて…!?

 

 

 

紹介ラインナップは発売中です。

 

 

kiji

[関連サイト]

小説サイト「Berry's Cafe」

 

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ