アニメ『聖女の魔力は万能です』第12話「帰還」のあらすじ&先行カット公開

カドカワBOOKS発のアニメ『聖女の魔力は万能です』の第12話「帰還」のあらすじ&先行カットが公開された。

 

 

聖女の魔力は1201

 

 

【第12話「帰還」あらすじ】

スライムの襲撃を受けたセイたちは、王都から支援に駆け付けたユーリとアイラの加勢で無事に森から撤退した。その後、コリンナの協力で「聖女の術」を自在に発動できるよう練習に励むセイ。再編成した部隊で再び森へ向かうことになるが、過去に魔物討伐で一帯を燃やし尽くしたユーリの参加に、故郷の森を愛するレオは心配顔をする。行く手にはまたしてもスライムが出現するが、目的地は森の奥深くにある瘴気が渦巻く沼。巨大な怪物のようなスライムも襲いかかってくるなか、セイは「聖女の術」で沼の浄化を試みるが……!?

 

 

【先行カット】

聖女の魔力は1202

 

聖女の魔力は1203

 

聖女の魔力は1204

 

聖女の魔力は1205

 

聖女の魔力は1206

 

 

アニメ『聖女の魔力は万能です』は好評放送中。原作小説もカドカワBOOKSより第7巻まで発売中。

 

 

©橘由華・珠梨やすゆき/KADOKAWA/「聖女の魔力は万能です」製作委員会

kiji

[関連サイト]

TVアニメ『聖女の魔力は万能です』公式サイト

TVアニメ『聖女の魔力は万能です』公式Twitter

『聖女の魔力は万能です』原作特設サイト

カドカワBOOKS公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
聖女の魔力は万能です 7 (カドカワBOOKS)
NO IMAGE
聖女の魔力は万能です (カドカワBOOKS)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ