『王弟殿下のお気に入り 転生しても天敵から逃げられないようです!?』のコミカライズが決定

ビーンズ文庫刊『王弟殿下のお気に入り 転生しても天敵から逃げられないようです!?』のコミカライズが決定した。本作は勇者に滅ぼされた魔族の黒ウサギであった前世を持つ伯爵令嬢が、天敵である勇者の子孫が治める国の王弟殿下と婚約することになって始まる、恋の攻防ファンタジー。原作小説は第1巻が7月1日に発売されたばかり。コミカライズの作画は餅田むぅ氏が担当することも決定しており、連載は「コミックライド」にて行われる。恐怖と恋が織り成すドキドキファンタジーが早くも漫画化に向けて動き出している。

 

 

王弟殿下のお気に入り 転生しても天敵から逃げられないようです!?

 

 

【あらすじ】

伯爵令嬢アシュリーの前世は、勇者に滅ぼされた魔族の黒ウサギ。転生したのは勇者の子孫が治めるトルファ国、しかも突然決まった婚約者は王弟・クライド殿下――天敵の子孫ですね? 無理だわ!! 怯えるアシュリーに、なぜかクライドは楽しそうに迫ってきて!?「いっそ強く抱きしめてみようか?」「無理です!」 でも時折見え隠れする彼の素顔に胸が高鳴って……これは恐怖? それとも恋? イジワル王弟とウサギ令嬢の攻防戦!

 

 

コミカライズの連載は2021年9月からの開始が予定されている。コミカライズが決定したこの機会に、発売されたばかりの本作をぜひ読んでみよう。『王弟殿下のお気に入り 転生しても天敵から逃げられないようです!?』は、ビーンズ文庫より第1巻が発売中。

 

 

 

 

©新山サホ/KADOKAWA ビーンズ文庫刊 イラスト:comet

kiji

[関連サイト]

『王弟殿下のお気に入り』シリーズ紹介ページ

ビーンズ文庫公式サイト

 

王弟殿下のお気に入り 転生しても天敵から逃げられないようです!? (角川ビーンズ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ