『泥酔彼女』のコミカライズが決定 酒飲みヒロインが家に上がり込んでくるラブコメディ

GA文庫刊『泥酔彼女』のコミカライズが決定した。本作は聖夜に近所の残念美女と出会ってしまった高校生の主人公が、泥酔一歩手前のひたすら面倒くさい年上ヒロインに弄り倒される宅飲み青春ラブコメ。原作小説は第2巻が7月15日に発売されたばかり。コミカライズの作画はぽんこつわーくす氏が担当することも決定しており、連載は「マンガUP!」にて行われる。アンチ酔っ払いの主人公と、主人公の家に入り浸る酒好きダメ美人が織り成す異色のラブコメが漫画化に向けて動き出している。

 

 

泥酔彼女

 

 

【第1巻あらすじ】

聖夜に近所の年上美人と二人で過ごすことになった。全男子にとって、夢のようなシチュだと思う。相手が泥酔一歩手前でさえなければだけど。「弟ク~ン、おつまみま~だ~?」 ありえないほど顔がいいのに、それが霞むレベルのお気楽マイペースなダメ女・和泉七瀬。聖夜に俺と残念なかたちで出会ったこの人は、勝手に家に来るしやたら酒好きだし隙あらば弄り倒してくるし、とにかくひたすら面倒くさい。いくら顔がよくても、距離感バグってるタイプの近所のお姉さんって普通に悪夢だろ。無自覚&無頓着。顔がいいくせに絶妙にガードが緩いハタチのダメ女に男子高校生が付き合わされまくる、酒ヒロイン特化型宅飲みラブコメ!

 

 

コミカライズの連載は今秋の開始が予定されている。コミカライズが決定したこの機会にぜひ本作を読んでみよう。『泥酔彼女』は、GA文庫より第2巻まで発売中。

 

 

©串木野たんぼ/SB Creative Corp. イラスト:加川壱互

kiji

[関連サイト

GA文庫公式サイト

 

泥酔彼女2 「弟クンがんばえー」「助けて」 (GA文庫)
泥酔彼女 「弟クンだいしゅきー」「帰れ」 (GA文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ