『モブ高生の俺でも冒険者になればリア充になれますか?』のコミカライズ連載が開始

ブレイブ文庫刊『モブ高生の俺でも冒険者になればリア充になれますか?』のコミカライズ連載が、「コミックノヴァ」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、モンスターの湧き出す迷宮が出現した現実世界を舞台に、モブキャラの男子高校生が憧れの冒険者となり、スクールカーストを駆け上がろうと決意する迷宮攻略ファンタジー。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画はジャギ氏が担当しており、第1話「スクールカースト」が26ページで公開された。スクールカースト最下層から一発逆転を目指す高校生の物語がコミックでもスタートした。

 

 

モブ高生の俺でも冒険者になればリア充になれますか?

 

 

【原作小説あらすじ】

スクールカーストを駆け上れ!美少女モンスターと迷宮攻略! 1999年、七の月。世界中にモンスターが湧きだす迷宮が出現した。そこで手に入る貴重な資源を求めて迷宮に潜る冒険者は、人々の憧れの職業になっていた。自他ともに認めるモブキャラの高校生・北川歌麿は、同じモブキャラだったはずの友人が冒険者になった途端クラスの人気者になったのを見て、自分も冒険者になってリア充になろうと一回百万円の狂気のガチャに人生を賭ける――!

 

 

⇒ コミカライズ版『モブ高生の俺でも冒険者になればリア充になれますか?』はこちら

 

 

【コミックサンプル】

モブ高生の俺でも冒険者になればリア充になれますか?

 

 

次回の更新は今後の続報を楽しみに待ちたい。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『モブ高生の俺でも冒険者になればリア充になれますか?』は、ブレイブ文庫より第1巻が発売中。

 

 

©jagi ©Hyakkin ©HIFUMISHOBO

kiji

[関連サイト]

ブレイブ文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
モブ高生の俺でも冒険者になればリア充になれますか? (ブレイブ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ