『わがまま王女に仕えた万能執事、隣の帝国で最強の軍人に成り上がり無双する』のコミカライズ連載が開始

アース・スターノベル刊『わがまま王女に仕えた万能執事、隣の帝国で最強の軍人に成り上がり無双する』のコミカライズ連載が、「水曜日のシリウス」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、わがまま王女の執事として掃除や洗濯にはじまり、内政補佐に政治工作、果ては汚れ仕事までありとあらゆる仕事を押し付けられてきた主人公が国を出奔し、隣の帝国で出世していく万能執事の成り上がりストーリーを描く。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画はれーが氏が担当しており、第1話「帝国へ」が38ページで公開された。執事の枠を超えたハイスペック主人公の活躍劇がコミックでもスタートした。

 

 

わがまま王女に仕えた万能執事、隣の帝国で最強の軍人に成り上がり無双する

 

 

【原作小説あらすじ】

エスカレートしていく王女のわがままに、「もう耐えられない、逃げよう…」 追手を避けるため、隣国で軍に入った執事リィト。しかし、その実力を見抜かれいきなり激戦地に送りこまれたり、皇女様にも気に入られたりで―…あれ、なんだか前より忙しくなってない? 一方、逃げられてしまった王女キリクは後悔していた。「絶対見つけてやるんだから……」 国レベルで影響をもたらす凄腕執事の物語、開幕!

 

 

⇒ コミカライズ版『わがまま王女に仕えた万能執事、隣の帝国で最強の軍人に成り上がり無双する』はこちら

 

次回の更新は2021年8月16日(月)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『わがまま王女に仕えた万能執事、隣の帝国で最強の軍人に成り上がり無双する』は、アース・スターノベルより第1巻が発売中。

 

 

©すかいふぁーむ/アース・スターエンタテイメント刊 イラスト:こちも

kiji

[関連サイト]

アース・スターノベル公式サイト

 

わがまま王女に仕えた万能執事、隣の帝国で最強の軍人に成り上がり無双する1 (アース・スターノベル)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ