【先週の重版:8月15日~8月21日】『サイレント・ウィッチ』第1巻、『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』第3巻など

先週(2021年8月15日~2021年8月21日)にオフィシャル告知のあったライトノベル重版情報をお届けします。「重版」とは端的に言ってしまえば増刷です。書店や販売店にも近々並ぶことになるでしょう。直近の人気作品はもちろん、発売後にじわじわと伸びている作品を知るきっかけにお役立てください。

 

 

サイレント・ウィッチ 沈黙の魔女の隠しごと

 

 

先週は6作品の重版情報を確認しています。コミカライズの連載もスタートした『サイレント・ウィッチ』第1巻の重版が発表されているほか、『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』第3巻の重版も発表されています。

 

 

【先週の重版作品】

・『ライアー・ライアー』 第1巻(MF文庫J)

・『ライアー・ライアー』 第3巻(MF文庫J)

・『ライアー・ライアー』 第4巻(MF文庫J)

・『ライアー・ライアー』 第5巻(MF文庫J)

・『ネトゲの嫁が人気アイドルだった』 第1巻(オーバーラップ文庫)

・『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』 第2巻(スニーカー文庫)

・『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』 第3巻(講談社ラノベ文庫)

・『サイレント・ウィッチ』 第1巻(カドカワBOOKS)

・『お飾り王妃になったので、こっそり働きに出ることにしました』 第1巻(ビーズログ文庫)

・『お飾り王妃になったので、こっそり働きに出ることにしました』 第2巻(ビーズログ文庫)

・『お飾り王妃になったので、こっそり働きに出ることにしました』 第3巻(ビーズログ文庫)

 

 

※重々注意を払いながら情報を収集しておりますが、誤りが含まれる恐れもございますのでご理解とご容赦を賜りますようお願いいたします。また、重版部数に言及するものではございません。

※各公式SNSやブログでの告知、ならび公式実施のRT等を準拠に収集しております。

 

 

©依空まつり/KADOKAWA カドカワBOOKS刊 イラスト:藤実なんな

kiji

[関連サイト]

MF文庫J公式サイト

オーバーラップ文庫公式サイト

スニーカー文庫公式サイト

講談社ラノベ文庫公式サイト

カドカワBOOKS公式サイト

ビーズログ文庫公式サイト

 

サイレント・ウィッチ 沈黙の魔女の隠しごと (カドカワBOOKS)
転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます3 (講談社ラノベ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ