『蜘蛛ですが、なにか?』がシリーズ累計400万部を突破

カドカワBOOKS刊『蜘蛛ですが、なにか?』がシリーズ累計400万部を突破した。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、種族底辺な「蜘蛛」に転生してしまったメンタル最高の女子高生が往く異世界迷宮サバイバルシリーズ。原作小説は現在第14巻まで発売されており、2021年1月から6月にかけてTVアニメの放送も行われていた。アニメの続編を望む声も多く、小説と漫画の双方でアニメ放送後も注目を集め続けている。

 

 

蜘蛛ですが、なにか? 14

 

 

【第14巻あらすじ】

世界の害悪であるエルフを滅ぼすため、最後の決戦に向かう魔族軍。一方、エルフ側として参戦するシュンたちは、死んだはずのクラスメイトや親友との再会に、大きな決断を迫られることになり……。

 

 

本作は「ヤングエースUP」にて本編のコミカライズとギャグスピンオフ4コマ『蜘蛛ですが、なにか? 蜘蛛子四姉妹の日常』の連載も行われている。様々なメディアを通して盛り上がりを見せ続けている本作をこの機会にぜひ読んでみよう。『蜘蛛ですが、なにか?』は、カドカワBOOKSより第14巻まで発売中。

 

 

 

 

©馬場翁/KADOKAWA カドカワBOOKS刊 イラスト:輝竜司

kiji

[関連サイト]

TVアニメ『蜘蛛ですが、なにか?』公式サイト

『蜘蛛ですが、なにか?』原作特設サイト

カドカワBOOKS公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
蜘蛛ですが、なにか? 14 (カドカワBOOKS)
NO IMAGE
蜘蛛ですが、なにか? (カドカワBOOKS)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ