『楽園ノイズ』スペシャルPVが公開 主人公・村瀬真琴役を花守ゆみりさんが演じる

電撃文庫刊『楽園ノイズ』のスペシャルPVが公開された。本作は女装して演奏動画をネットにあげ、謎の女子高生として一躍有名になってしまった主人公を中心に、恋と青春とバンドに明け暮れるボーイ・ミーツ・ガールズを描いた物語。原作小説は第3巻が9月10日に発売され、スペシャルPVは最新刊の発売を記念して公開された。動画では主人公で女装ネットミュージシャンの村瀬真琴役を花守ゆみりさんが演じている。

 

 

楽園ノイズ

 

 

【第1巻あらすじ】

出来心で女装して演奏動画をネットにあげた僕は、謎の女子高生(男だけど)ネットミュージシャンとして一躍有名になってしまう。顔は出してないから大丈夫、と思いきや、高校の音楽教師・華園美沙緒先生に正体がバレてしまい、弱みを握られてこき使われる羽目に……無味無臭だったはずの僕の高校生活は、華園先生を通じて巡り逢う三人の少女たち――ひねた天才ピアニストの凛子、華道お姫様ドラマーの詩月、不登校座敷童ヴォーカリストの朱音――によって騒がしく悩ましく彩られていく。恋と青春とバンドに明け暮れる、ボーイ・ミーツ・ガールズ!

 

 

花守ゆみり『楽園ノイズ』PV

 

 

本作は「このライトノベルがすごい!2021」新作部門第4位、文庫部門第6位に選ばれるなど注目を集めており、2022年初春にはコミカライズの連載も開始予定となっている。さらなる盛り上がりも期待されるこの機会にぜひ本作を読んでみよう。『楽園ノイズ』は、電撃文庫より第3巻まで発売中。

 

 

©杉井光/KADOKAWA 電撃文庫刊 イラスト:春夏冬ゆう

kiji

[関連サイト]

『楽園ノイズ』特設サイト

電撃文庫公式サイト

 

楽園ノイズ3 (電撃文庫)
楽園ノイズ (電撃文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ