『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』アニメ化企画が進行中

ビーンズ文庫刊『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』のアニメ化企画が進行している。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、乙女ゲームの世界に悪役令嬢として転生した主人公が、前世の記憶を取り戻し、破滅を回避するべく魔王の愛を得るため奔走する一発逆転ストーリーを描く。原作小説は第9巻が10月1日に発売されたばかりで、「コンプエース」でのコミカライズでも人気を博する注目作がアニメ化に向けて動き出した。

 

 

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました

 

 

【原作小説あらすじ】

婚約破棄され前世の記憶が甦り、乙女ゲーム世界へ転生したと自覚した令嬢アイリーン。でも前世の記憶は不完全で、破滅フラグが立ったのに、回避方法がわからない。確実なのは、全ての破滅フラグの起点が、ラスボスの魔王クロードだということ。「ではクロード様をわたくしのものにすれば死なないわよね?」 かくして魔王の愛を得るために、求婚したり、魔物を助けたり、起業したり…悪役令嬢が狙う、一発逆転ハッピーエンド!?

 

 

本作は2020年9月に発売された第8巻で一度完結。そしてこのたび発売された第9巻より、新シリーズとして再始動を果たしている。アニメ化企画の進行、そして新たな物語が幕を開けたこの機会にぜひ本作を読んでみよう。『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』は、ビーンズ文庫より第9巻まで発売中。

 

 

©永瀬さらさ/KADOKAWA ビーンズ文庫刊 イラスト:紫真依

kiji

[関連サイト]

『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』特設サイト

ビーンズ文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました9 (角川ビーンズ文庫)
NO IMAGE
悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました (角川ビーンズ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ