『妹に婚約者を取られたら、獣な王子に求婚されました ~またたびとして溺愛されてます~』のコミカライズ連載が開始

アイリスNEO刊『妹に婚約者を取られたら、獣な王子に求婚されました ~またたびとして溺愛されてます~』のコミカライズ連載が、「ゼロサムオンライン」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、絶世の美女である妹に婚約者を4度にわたり奪われ、結婚を諦めていた伯爵令嬢が、匂いに惹かれたという理由から第二王子に求婚されて始まる5度目の正直を描いたラブストーリー。原作小説は現在第2巻まで発売されている。コミカライズの作画は星川きづき氏が担当しており、第1話が36ページで公開された。獅子の力を宿した獣な王子様とまたたび扱いな伯爵令嬢の溺愛ラブファンタジーがコミックでもスタートした。

 

 

妹に婚約者を取られたら、獣な王子に求婚されました ~またたびとして溺愛されてます~

 

 

【原作小説あらすじ】

「俺のまたたび……いや、妃になってくれ」 4度も妹に婚約者を取られ、悪名が広がる伯爵令嬢コーデリア。結婚を諦めていたのに、ある日の舞踏会で第二王子レオンハルトに求婚されて……。でもそれは伝説の聖獣である獅子の力を宿した彼が、コーデリアから香る特別な匂いに惹かれるから!? コーデリアの前で変身したレオンハルトはまたたびにじゃれつく猫のようで――! 私は殿下のまたたびにはなりません!! またたび扱いされる令嬢と獅子に変身できる獣な王子の溺愛ラブファンタジー、WEB掲載作品を大幅加筆修正&書き下ろし番外編を収録して書籍化!

 

 

⇒ コミカライズ版『妹に婚約者を取られたら、獣な王子に求婚されました』はこちら

 

次回の更新は2021年11月19日(金)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『妹に婚約者を取られたら、獣な王子に求婚されました ~またたびとして溺愛されてます~』は、アイリスNEOより第2巻まで発売中。

 

 

©桜井悠/一迅社 イラスト:氷堂れん

kiji

[関連サイト]

アイリスNEO公式サイト

 

妹に婚約者を取られたら、獣な王子に求婚されました~またたびとして溺愛されてます~2 (アイリスNEO)
妹に婚約者を取られたら、獣な王子に求婚されました~またたびとして溺愛されてます~ (アイリスNEO)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ