『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~』がシリーズ累計90万部を突破

ファンタジア文庫刊『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~』がシリーズ累計90万部を突破した。本作は第3回カクヨムWeb小説コンテスト「大賞(SF・現代ファンタジー部門)」受賞作で、酷い虐めを受けてきた少年が異世界への扉を開き、レベルアップを経て最強の身体を手にした完全無欠な人間として、異世界と現実世界の2つの世界を股に掛けて無双する人生逆転ファンタジー。原作小説は第9巻が10月20日に発売されたばかり。「電撃コミック レグルス」にてコミカライズの連載も行われており、小説と漫画の双方で注目を集め続けている。

 

 

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する9

 

 

【第9巻あらすじ】

天から来襲した侵略者たちを撃滅し、大宇宙にまでその名を轟かせた天上優夜。母星の危機に苦悩する異星人の少女・メルルを救うべく、優夜たちは激動の星間戦争へと突入していく! 星々を蹂躙する凶敵との戦いに備え、優夜が仲間に迎えたのは……異世界の守護者『魔聖』。彼との邂逅によって、伝説の賢者が優夜に授けた、新たな遺物の存在が明らかになり……!? メルルの故郷を目指し、ついに宇宙へと飛び立った一行。暴虐非道な敵軍の攻勢を前に、誰もが絶望を抱く中、――優夜に宿された新能力が覚醒し……雷轟の”機神”が戦場に顕現する! 究極の決戦兵器と化した優夜に、全宇宙の運命が託された!!

 

 

本作はシリーズ刊行以来、定期的な重版を繰り返している注目のシリーズでもあり、コミカライズに続くメディアミックスにも大いに期待が寄せられている。シリーズ累計100万部を目前に控えているこの機会にぜひ本作を読んでみよう。『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~』は、ファンタジア文庫より第9巻まで発売中。

 

 

 

 

©美紅/KADOKAWA ファンタジア文庫刊 イラスト:桑島黎音

kiji

[関連サイト]

『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する』特設サイト

ファンタジア文庫公式サイト

 

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する9 ~レベルアップは人生を変えた~ (ファンタジア文庫)
異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~ (ファンタジア文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ