小説投稿サイト「ラノベストリート」にて作品有料公開機能と定額サービス「フリーウェイパスポート」の提供が開始

ライトノベルオンリーの小説投稿サイト「ラノベストリート」は、作品を有料で公開する機能と有料公開作品を読むための定額サービス「フリーウェイパスポート」の提供を開始した。有料公開機能ではユーザーが書いた作品を、フリーウェイパスポート購入ユーザーへ限定公開することができ、読者のアクセス数に応じて定額サービスの売り上げの一部を分配。分配額が1,000円以上貯まると報酬を受け取ることができる。フリーウェイパスポートは月額693円(税込)を支払うことで、文庫本1冊程度の値段で有料公開作品が読み放題となる。あわせてフリーウェイパスポートの購入者に対しては、プロの作品も限定公開予定となっており、2021年1月31日までの期間、フェアウェイパスポート機能を無料で体験することもできる。

 

 

ラノベストリート

 

 

⇒ 作品有料公開機能とフリーウェイパスポートについてはこちら

 

 

また、作品の投稿ユーザーに向けてアクセス解析機能も実装しており、ページビュー、ユーザー数、定額プランユーザーによる日ごとのアクセス数を見ることが可能となっている。

 

 

ラノベストリート

 

 

kiji

[関連サイト]

小説投稿サイト「ラノベストリート」

「ラノベストリート」公式Twitter

 

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ