『孤高のぼっち令嬢は初恋王子にふられたい ―呪いまみれの契約婚約はじめました―』のコミカライズ連載が開始

一迅社文庫アイリス刊『孤高のぼっち令嬢は初恋王子にふられたい ―呪いまみれの契約婚約はじめました―』のコミカライズ連載が、「ゼロサムオンライン」にて開始された。本作はぼっち気味の伯爵令嬢が呪いに対抗する力を買われ、憧れていた王太子にかけられた呪いを解くため、とある契約を持ち掛けられて始まるラブストーリーを描く。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画は青井リオカ氏が担当しており、第1話が31ページで公開された。最推し王太子との期間限定婚約から始まるラブコメファンタジーがコミックでもスタートした。

 

 

孤高のぼっち令嬢は初恋王子にふられたい―呪いまみれの契約婚約はじめました―

 

 

【原作小説あらすじ】

「わ、私、あなたの呪いを解きます」 ぼっち気味の令嬢ルーリエに舞い込んだのは、王太子殿下との婚約話! 殿下の婚約者候補になった令嬢が次々と呪われることから、呪いに対抗するため、魔導貴族のルーリエに契約婚約話が持ち込まれたのだが……。彼に憧れ、隠れ推し生活をするルーリエには、彼の存在はまぶしすぎてーー!? 期間限定でも最推しとの婚約なんて、無理すぎます! 呪われた王太子と令嬢の婚約ラブコメディ。

 

 

⇒ コミカライズ版『孤高のぼっち令嬢は初恋王子にふられたい』はこちら

 

次回の更新は2022年1月14日(金)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『孤高のぼっち令嬢は初恋王子にふられたい』は、一迅社文庫アイリスより第1巻が発売中。

 

 

©藍川竜樹/一迅社 イラスト:くまの柚子

kiji

[関連サイト]

一迅社文庫アイリス公式サイト

 

孤高のぼっち令嬢は初恋王子にふられたい―呪いまみれの契約婚約はじめました― (一迅社文庫アイリス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ