『勇者になれなかった三馬鹿トリオは、今日も男飯を拵える。』のコミカライズ連載が開始

Mノベルス刊『勇者になれなかった三馬鹿トリオは、今日も男飯を拵える。』のコミカライズ連載が、「マンガがうがう」にて開始された。本作はWeb小説サイト「カクヨム」発の作品で、異世界に召喚されるも勇者ではなかったという理由で城を追い出されたアラサー3人組が、魔物を狩り、お金を稼ぎ、飯を作って食べるサバイバル生活を楽しむ異世界ファンタジーを描く。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画は亀吉いちこ氏が担当しており、第1話が無料公開されているほか、先読みではその続きを読むことができる。仲良しアラサー3人組によるサバイバル飯テロファンタジーがコミックでもスタートした。

 

 

勇者になれなかった三馬鹿トリオは、今日も男飯を拵える

 

 

【原作小説あらすじ】

ステーキ! 唐揚げ! 川魚の塩焼き! 特別な料理は要らない。これは、“男飯"なのだから。小学校からの幼馴染であるアラサー男の北山、東、西田は、『勇者召喚』で異世界に召喚されるが、鑑定の結果、三人は勇者ではない判明し、城から放り出されてしまう。慣れないサバイバル生活を余儀なくされる三人だったが……これが意外と面白い! お金を稼ぐ為、食べる為、そして生きる為に、三馬鹿は今日も狩りをする。

 

 

次回の更新は2022年1月13日(木)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『勇者になれなかった三馬鹿トリオは、今日も男飯を拵える。』は、Mノベルスより第1巻が発売中。

 

 

©くろぬか/双葉社 イラスト:TAPI岡

kiji

[関連サイト]

Mノベルス公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
勇者になれなかった三馬鹿トリオは、今日も男飯を拵える。 (Mノベルス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ