『悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!?』のコミカライズ連載が開始

SQEXノベル刊『悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!?』のコミカライズ連載が、マンガアプリ「マンガUP!」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、乙女ゲームの悪役令嬢に転生した主人公が、モテモテの人生を諦め攻略対象を避けておとなしく生活することを選択するも、なぜか溺愛ルートに突入してしまう転生ファンタジー。原作小説は現在第2巻まで発売されている。コミカライズの作画をさくまれん氏、構成を汐乃シオリ氏が担当しており、第1-2話まで無料公開されているほか、先読みではその続きを読むことができる。断罪回避に努めていたはずが溺愛ルートに突入してしまう乙女ゲーム物語がコミックでもスタートした。

 

 

悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!?

 

 

【原作小説あらすじ】

乙女ゲームの悪役令嬢に転生したルチアーナ。前世ではアラサー喪女だったため、「生まれ変わったら、モテモテの人生がいいなぁ」なんて妄想していたけれど。決めた! 断罪イベントを避けるため、恋愛攻略対象を全員回避で、今世もおとなしく過ごします! なのに、待って。どうしてみんな寄ってくるの? おまけに私が世界で一人だけの『世界樹(ユグドラシル)の魔法使い』!? いえいえ、私は絶対にそんな貴重な存在ではありませんから! もちろん溺愛ルートなんてのも、ありませんからね――!?

 

 

2022年2月16日(水)までは毎日更新が行われ、その後は毎週土曜日に更新が行われる。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説を読んでみよう。『悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!?』は、SQEXノベルより第2巻まで発売中。最新3巻も2022年3月発売予定。

 

 

 

 

©Touya/SQUARE ENIX ©Yoimachi/SQUARE ENIX

kiji

[関連サイト]

SQEXノベル公式サイト

 

悪役令嬢は溺愛ルートに入りました! ?(3) (SQEXノベル)
悪役令嬢は溺愛ルートに入りました! ?(1) (SQEXノベル)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ