『婚約破棄をした令嬢は我慢を止めました』のコミカライズ連載が開始

アリアンローズ刊『婚約破棄をした令嬢は我慢を止めました』のコミカライズ連載が、「FLOS COMIC」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、バッドエンドを迎えた人生の記憶を引き継ぐ公爵令嬢が、今回は失敗しないようバッドエンドを回避するべく、自由に生きると決めて動き出す恋と人生のやり直しファンタジーを描く。原作小説は現在第2巻まで発売されている。コミカライズの作画は鮎村幸樹氏が担当しており、第1-1話が26ページで公開された。前回よりも複雑に運命が絡み動き出す公爵令嬢の物語がコミックでもスタートした。

 

 

婚約破棄をした令嬢は我慢を止めました

 

 

【原作小説あらすじ】

公爵令嬢ファウスティーナは王太子ベルンハルドに婚約破棄されてバッドエンドを迎えてしまう。次に目覚めると前回の記憶と共になぜか王太子に初謁見した時に戻っていた。今回こそは失敗しないために『我慢』を止めて、自分の好きなことをして生きていこうと決意するファウスティーナ。「私は王太子殿下と婚約破棄をしたいの!!」でも王太子が婚約破棄してくれず兄や妹、更に第二王子も前回と違う言動をし始める。運命の糸は前回よりも複雑に絡み始めて!? WEBで大人気!! 前回の記憶持ち令嬢による、恋と人生のやり直しファンタジー!

 

 

⇒ コミカライズ版『婚約破棄をした令嬢は我慢を止めました』はこちら

 

次回の更新は2022年4月1日(金)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『婚約破棄をした令嬢は我慢を止めました』は、アリアンローズより第2巻まで発売中。

 

 

©棗/フロンティアワークス イラスト:萩原凛

kiji

[関連サイト]

アリアンローズ公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
婚約破棄をした令嬢は我慢を止めました 2 (アリアンローズ)
NO IMAGE
婚約破棄をした令嬢は我慢を止めました 1 (アリアンローズ)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ