『追放魔術教官の後宮ハーレム生活』のコミカライズ連載が開始

ファンタジア文庫刊『追放魔術教官の後宮ハーレム生活』のコミカライズ連載が、「ドラドラふらっと♭」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、異世界に勇者として召喚されるも掃きだめ扱いをされていた後宮に追放されてしまった主人公が、後宮の姫たちの魔術教官として活躍するハーレムファンタジーを描く。原作小説は全3巻で発売されている。コミカライズの作画はサキコ氏が担当しており、第1話「転移したらハズレスキル?」がカラー含む40ページで公開された。追放された勇者と見放された姫たちによる快進撃がコミックでもスタートした。

 

 

追放魔術教官の後宮ハーレム生活

 

 

【原作小説あらすじ】

「ここは後宮。あなたのためのハーレムです!」 きらびやかな宮殿に色とりどりの美少女。そして俺は、そんな姫たちに愛される後宮の主。まるで夢みたいな生活だ――数か月前、俺は異世界に召喚されたが、”掃きだめ”と呼ばれる後宮に追放されてしまう。だが、そこに居たのは可愛い姫ばかり! さらには、ゴミだと思われていた『魔力錬成』が魔力を自由に操作できる最強のスキルだと判明。その力で俺は魔術教官となり、姫たちを最強の”後宮部隊”へと育てていく! 一方、俺を追放した勇者と王女は一切活躍ができないまま。最強になった俺と、自分を慕う姫たちの快進撃が今、始まる。

 

 

⇒ コミカライズ版『追放魔術教官の後宮ハーレム生活』はこちら

 

次回の更新は2022年6月2日(木)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『追放魔術教官の後宮ハーレム生活』は、ファンタジア文庫より全3巻で発売中。

 

 

©琴平稜/KADOKAWA ファンタジア文庫刊 イラスト:さとうぽて

kiji

[関連サイト]

『追放魔術教官の後宮ハーレム生活』特設サイト

ファンタジア文庫公式サイト

 

追放魔術教官の後宮ハーレム生活3 (ファンタジア文庫)
追放魔術教官の後宮ハーレム生活 (ファンタジア文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ