『バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!?』のコミカライズ配信が開始

TOブックス刊『バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!?』のコミカライズ配信が、「コミックシーモア」などの各電子書籍ストアにて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、恋愛とはほど遠い作業系乙女ゲームの落ちこぼれヒロインに転生した主人公が、謎に溺愛モードの兄や個性豊かなヒーローに囲まれながら、前世で鍛えたメンタルで学園生活を謳歌する魔法学園ラブコメディを描く。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画は七星郁斗氏が担当しており、第2話までが有料で配信をスタートした。ネガティブを跳ね飛ばす強メンタル令嬢の愛され乙女ゲームファンタジーがコミックでもスタートした。

 

 

バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!?

 

 

【原作小説あらすじ】

OL・鈴音が転生したのは、恋愛まで程遠いことで有名な作業系乙女ゲームのヒロイン・レーネだった。美少女に生まれ変わったからには、イケメンと恋愛したい! と決意するも、そこは魔法カースト制度が存在する学園で、レーネは最低ランクでいきなり人権ナシ&退学目前!?だが、逆境続きの前世で鍛えた”強メンタル”を持つ彼女は諦めない。魔力量=好感度の作業ゲームだからこそ、ひたすら攻略対象に話しかければステータスは上がるはず! と無言王子やツンデレ眼鏡にも全力アタック! 彼女のポジティブさは美形ヤンデレや人たらし先輩にまで気に入られていく。そんな中、仲が悪かったはずのハイスペ兄が「俺をお前の一番にしてね」となぜか溺愛モードで迫ってくる上に、何か隠しているようで──?強メンタル令嬢の愛され魔法学園ファンタジー!

 

 

配信の形式は単話におけるバラ売りとなっており、無料連載とは異なる形式が採用されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!?』は、TOブックスより第1巻が発売中。

 

 

©琴子/TOブックス イラスト:彩月つかさ

kiji

[関連サイト]

TOブックス公式サイト

 

バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!?
【単話版】バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!?@COMIC 第1話 (コロナ・コミックス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ