『カノジョの妹とキスをした。』のコミカライズ連載が開始 毒々しいまでの純愛を描く不純愛ラブコメディ

GA文庫刊『カノジョの妹とキスをした。』のコミカライズ連載が、マンガアプリ「マンガUP!」にて開始された。本作は人生で初めての恋人と手を繋ぐことができたその日、親の再婚によって恋人と瓜二つの義妹と一緒に住むことになった主人公が、恋人の晴香と、恋人の双子の妹で義妹でもある時雨との間に揺れ動く"不"純愛ラブコメディ。原作小説は現在第3巻まで発売されている。コミカライズの作画は加藤かきと氏、構成は敷誠一氏が担当しており、第1-2話まで無料公開されているほか、先読みではその続きを読むことができる。毒々しいまでの純愛を描く不純愛ラブコメがコミックでもスタートした。

 

 

カノジョの妹とキスをした。

 

 

【原作小説あらすじ】

俺が人生で初めての恋人・晴香と、交際一ヵ月にしてやっと手を繋げた日、親が再婚し晴香そっくりな義妹が出来た。名前は時雨。似てるのも当然。時雨は家庭事情で晴香と離ればなれになった双子の妹だったのだ。「情けない声。ホント可愛いなぁ、おにーさん」「いけない彼氏さんですね。彼女と手を繋いでいる時に双子の妹のことを考えるだなんて」「顔も体も彼女と同じ妹にドキドキしちゃうのは仕方ない。おにーさんは悪くない。悪くないんですよ」 淡い初恋に忍び込む甘い猛毒(あいじょう)。奥手な恋人にはとても教えられない、小悪魔で甘えん坊な義妹との甘々""不""純愛ラブコメ――開幕!

 

 

次回の更新は2022年5月31日(火)が予定されており、隔週日曜日に更新が行われる。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説を読んでみよう。『カノジョの妹とキスをした。』は、GA文庫より第3巻まで発売中。

 

海空りく先生インタビュー:描きたいのは、純度の高い想いに充てられておかしくなっていく姿

 

 

©海空りく/ SB Creative Corp. イラスト:さばみぞれ

kiji

[関連サイト]

GA文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
カノジョの妹とキスをした。3 (GA文庫)
NO IMAGE
カノジョの妹とキスをした。 (GA文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ