アニメ『勇者、辞めます ~次の職場は魔王城~』第10話「世界を滅ぼしても、世界を救おう」のあらすじ&先行カット解禁

カドカワBOOKS発のアニメ『勇者、辞めます ~次の職場は魔王城~』第10話「世界を滅ぼしても、世界を救おう」のあらすじと先行カットが公開された。あわせて第10話の予告映像も解禁されている。

 

 

勇者、辞めます

 

 

【第10話「世界を滅ぼしても、世界を救おう」あらすじ】

エキドナと四天王に対し、自らが『賢者の石』の持ち主であると明かしたレオ。さらにエキドナが守ろうとした世界を滅ぼすと宣言し、石を手に入れたくば自分を止めてみろと言い放つ。突如として勇者と魔王の立場が逆転した状況に動揺を隠せないエキドナと四天王。幾度となく魔王を打ち倒してきたレオの力が、エキドナたちに牙を剥く。

 

 

TVアニメ『勇者、辞めます』Episode 10次回予告「世界を滅ぼしても、世界を救おう」

 

 

【先行カット】

勇者、辞めます

 

勇者、辞めます

 

勇者、辞めます

 

勇者、辞めます

 

勇者、辞めます

 

 

アニメ『勇者、辞めます』は好評放送中。原作小説もカドカワBOOKSより第3巻まで発売中。文庫版もファンタジア文庫より第3巻まで発売中。

 

 

©2022 クオンタム・天野英/KADOKAWA/「勇者、辞めます」製作委員会

kiji

[関連サイト]

TVアニメ『勇者、辞めます』公式サイト

TVアニメ『勇者、辞めます』公式Twitter

『勇者、辞めます』原作特設サイト

カドカワBOOKS公式サイト

 

勇者、辞めます3 ~次の職場は魔王城~ (ファンタジア文庫)
勇者、辞めます ~次の職場は魔王城~ (ファンタジア文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ