『どうか俺を放っておいてくれ なぜかぼっちの終わった高校生活を彼女が変えようとしてくる』のコミカライズ連載が開始

GA文庫刊『どうか俺を放っておいてくれ なぜかぼっちの終わった高校生活を彼女が変えようとしてくる』のコミカライズ連載が、マンガアプリ「マンガUP!」にて開始された。本作は第13回GA文庫大賞「ガンガンGA特別賞」受賞作で、モデル顔負けの同級生のヒロインを助けて車に轢かれたはずの主人公が、高校入学時へとタイムリープし、共にタイムリープしたヒロインとはじめる二度目の高校青春物語を描く。原作小説は現在第2巻まで発売されている。コミカライズの作画は四季ムツコ氏が担当しており、第1-2話まで公開されている。二度目の高校生活でもぼっちで過ごしたい主人公と、ぼっち脱却に奮闘するヒロインとの青春ラブコメがコミックでもスタートした。

 

 

どうか俺を放っておいてくれ なぜかぼっちの終わった高校生活を彼女が変えようとしてくる

 

 

【原作小説あらすじ】

恋、友情、輝かしい青春。そんな期待に胸を膨らませた俺の高校生活は――結局ぼっちのまま終わった。そして迎えた卒業式前日……。「死なないで! 七村くん!」 モデル顔負けの美人・花見辻空をかばい、俺はトラックに轢かれて人生の幕を閉じた……はずだった。「神様の気まぐれかもね」 しかし、その事故を機にどうやら俺は同級生の花見辻と一緒に高校一年生の入学式に戻ってしまったのだ。二度目の高校生活は輝かしい青春など期待せず大人しくぼっちで過ごそうと思いきや……彼女から望んでもいない提案が。「ぼっち脱却、私が手伝ってあげる」 この物語は俺が二度目の高校生活で送る、最悪で最高の青春ラブコメだ。

 

 

2022年7月1日(金)までは毎日更新が行われ、その後は毎週月曜日に更新が行われる。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説を読んでみよう。『どうか俺を放っておいてくれ なぜかぼっちの終わった高校生活を彼女が変えようとしてくる』は、GA文庫より第2巻まで発売中。

 

 

 

 

©相崎壁際/SB Creative Corp. イラスト:間明田

kiji

[関連サイト]

『どうか俺を放っておいてくれ』特設サイト

GA文庫公式サイト

 

どうか俺を放っておいてくれ2 なぜかぼっちの終わった高校生活を彼女が変えようとしてくる (GA文庫)
どうか俺を放っておいてくれ なぜかぼっちの終わった高校生活を彼女が変えようとしてくる (GA文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ