『高飛車皇女は黙ってない』のコミカライズ連載が開始 忍び寄る悪事を次々と薙ぎ払う帝国皇女の痛快ラブファンタジー

アイリスNEO刊『高飛車皇女は黙ってない』のコミカライズ連載が、「ゼロサムオンライン」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、貴族たちの通う王立学園に転校してきた隣国の皇女が、令嬢たちの中で渦巻く悪事やトラブルを次々と解決してゆく痛快ラブファンタジーを描く。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画は月煮ゆう氏が担当しており、第1話が36ぺージで公開された。快刀乱麻の活躍をするハイスペック皇女の学園ファンタジーがコミックでもスタートした。

 

 

高飛車皇女は黙ってない

 

 

【原作小説あらすじ】

「お黙りになって」ブラシオ王国の第三王子と男爵令嬢に、その仲を邪魔する悪役令嬢の断罪劇。そんな最近よくある光景を切り裂くように、従者ベリルを伴って帝国皇女クローディアが現れた。そして、圧倒的な存在感を放つ彼女は、あっという間にその場を支配し、責任感皆無な王子に夢見る少女、悪役にされた公爵令嬢に現実をつきつけて!?薄幸令嬢の婚約騒動や、砂糖菓子令嬢に忍び寄る悪事を次々と薙ぎ払う帝国皇女の痛快ラブファンタジーが、大幅加筆修正&書き下ろし番外編つきで書籍化!

 

 

⇒ コミカライズ版『高飛車皇女は黙ってない』はこちら

 

次回の更新は2022年8月19日(金)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『高飛車皇女は黙ってない』は、アイリスNEOより第1巻が発売中。

 

 

©柊と灯/一迅社 イラスト:くろでこ

kiji

[関連サイト]

アイリスNEO公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
高飛車皇女は黙ってない (アイリスNEO)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ