『勇者にみんな寝取られたけど諦めずに戦おう。きっと最後は俺が勝つ。』のコミカライズ連載が開始

モーニングスターブックス刊『勇者にみんな寝取られたけど諦めずに戦おう。きっと最後は俺が勝つ。』のコミカライズ連載が、「WEBコミックガンマぷらす」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、親しかったヒロインたちを勇者に奪われ絶望の中にいた主人公が、一人の奴隷少女との出会いを経て真の勇者へと覚醒する大逆転冒険ファンタジー。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画はみずやん氏が担当しており、第1話「儀式」が42ページで公開された。異世界転移者にすべてを奪われた少年の物語がコミックでもスタートした。

 

 


        モーニングスターブックス2019年3月刊行のラインナップをご紹介。『勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした6』など4冊       3

 

 

【原作小説あらすじ】

ルート分岐で結末が変わる──。苦難を乗り越え、望む結末に辿り着け! 義理の妹、幼なじみの姉妹、近所のお姉さん──それぞれに魅力的な美少女たちに囲まれて、平穏で幸せな日々を過ごしていたアークだったが、《スキル降臨の儀式》を受けたことから運命の歯車が大きく回りはじめる……。アークが目指すべき“未来”は!?

 

 

⇒ コミカライズ版『勇者にみんな寝取られたけど諦めずに戦おう。きっと最後は俺が勝つ。』はこちら

 

次回の更新は今後の続報を楽しみに待ちたい。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『勇者にみんな寝取られたけど諦めずに戦おう。きっと最後は俺が勝つ。』は、モーニングスターブックスより第1巻が発売中。

 

 

©さとう/新紀元社 イラスト:るご

kiji

[関連サイト]

モーニングスターブックス公式サイト

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
勇者にみんな寝取られたけど諦めずに戦おう。きっと最後は俺が勝つ。 (モーニングスターブックス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ