『S級学園の自称「普通」、可愛すぎる彼女たちにグイグイ来られてバレバレです。』のコミカライズ企画が進行中

講談社ラノベ文庫刊『S級学園の自称「普通」、可愛すぎる彼女たちにグイグイ来られてバレバレです。』のコミカライズ企画が進行している。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、わがまま放題で自分を貶めてきた幼なじみとの縁を絶ち、「普通」の学園生活を送る決意をした主人公が、エリート学園のハイスペック美少女たちからモテるようになって始まるざまぁ&爽快ラブコメディ。原作小説は第1巻が8月2日に発売されたばかりで、ハイスペック陰キャの無双ラブコメが早くも漫画化に向けて動き出している。

 

 

S級学園の自称「普通」、可愛すぎる彼女たちにグイグイ来られてバレバレです。

 

 

【あらすじ】

このラブコメ、普通じゃない。 「アンタと幼なじみってだけでも嫌なのにw」 「ああ、俺もだよ」 「えっ」  学園理事長の孫にしてトップアイドル・わがまま放題の瑠亜と別れた和真は「普通」の学園生活を送ることにした。その日を境に、 今まで隠していた和真の超ハイスペックが次々と明らかになり――。 「わたし、和真くんだけにモテたいな……」  エリート学園のハイスペック美少女たちが、もう和真を放っておかない。モテの嵐と瑠亜の嫉妬を乗り越えて「普通」を貫けるか!?  裕時悠示×藤真拓哉が贈る「陰キャ無双」ラブコメ、開幕!

 

 

コミカライズの作画担当者や連載媒体、連載時期などの詳細は今後の続報を待ちたい。コミカライズ企画が進行するこの機会に、発売されたばかりの本作をぜひ読んでみよう。『S級学園の自称「普通」、可愛すぎる彼女たちにグイグイ来られてバレバレです。』は、講談社ラノベ文庫より第1巻が発売中。

 

 

©裕時悠示/講談社 イラスト:藤真拓哉

kiji

[関連サイト]

講談社ラノベ文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
S級学園の自称「普通」、可愛すぎる彼女たちにグイグイ来られてバレバレです。 (講談社ラノベ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ