『クエスト:プレイヤーを大虐殺してください VRMMOの運営から俺が特別に依頼されたこと』スペシャルPVが公開 ナレーションは江口拓也さん

ファンタジア文庫刊『クエスト:プレイヤーを大虐殺してください VRMMOの運営から俺が特別に依頼されたこと』のスペシャルPVが公開されている。本作は第6回カクヨムWeb小説コンテスト「特別賞(どんでん返し部門)」受賞作で、人気を博すフルダイヴ型VRMMOを舞台に、二つの職業が織り成す仮面システムと、運営からプレイヤーの大虐殺という予想外の依頼を受けて始まるVRMMOファンタジー。原作小説は第1巻が8月20日に発売されたばかりで、PVでは運営役として声優の江口拓也さんがナレーションを担当している。

 

 

クエスト:プレイヤーを大虐殺してください VRMMOの運営から俺が特別に依頼されたこと

 

 

【あらすじ】

最新の大人気フルダイヴ型VRMMO:リーエン=オンライン。自ら選ぶ職業に加え、他人に知られてはならない2つ目の職業をランダムに与えられる【仮面(マスク)システム】が特徴のゲームだ。その運営から俺に突如告げられたのは、予想外の依頼で……「黒の盟主となって、大虐殺をしていただけませんか?」 特別に3つ目の職業を追加で持つ黒の盟主――闇属性の頂点として、リーエンの世界を混沌に陥れてほしいと。それなら、通常のプレイヤーに紛れて成長しながら世界と運営が隠している秘密を探り、全てを凌駕し踏みにじるような大虐殺を実現することにしよう――! 暗躍VRMMOファンタジー、開幕!

 

 

VRMMO「リーエン=オンライン」運営からのお知らせ(CV.江口拓也)

 

 

PVを視聴して興味を持った方はぜひ本作を読んでみよう。『クエスト:プレイヤーを大虐殺してください VRMMOの運営から俺が特別に依頼されたこと』は、ファンタジア文庫より第1巻が発売中。

 

 

©百瀬十河/KADOKAWA ファンタジア文庫刊 イラスト:tef

kiji

[関連サイト]

『クエスト:プレイヤーを大虐殺してください』特設サイト

ファンタジア文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
クエスト:プレイヤーを大虐殺してください VRMMOの運営から俺が特別に依頼されたこと (ファンタジア文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ