『絶対魔剣の双戦舞曲~暗殺貴族が奴隷令嬢を育成したら、魔術殺しの究極魔剣士に育ってしまったんだが~』のコミカライズが決定

HJ文庫刊『絶対魔剣の双戦舞曲~暗殺貴族が奴隷令嬢を育成したら、魔術殺しの究極魔剣士に育ってしまったんだが~』のコミカライズが決定した。本作は魔術殺しの暗殺貴族として名を馳せる主人公が、任務中に拾った謎めく奴隷令嬢を、魔剣士として育てていく魔剣ファンタジー。原作小説は第2巻が9月1日発売されたばかり。コミカライズの作画は山内了兵氏が担当することも決定しており、連載は「マンガUP!」にて行われる。魔術を打ち砕く魔剣士たちの無双教導アクションが漫画化に向けて動き出している。

 

 

絶対魔剣の双戦舞曲~暗殺貴族が奴隷令嬢を育成したら、魔術殺しの究極魔剣士に育ってしまったんだが~

 

 

【第1巻あらすじ】

魔術全盛の大魔法時代。ある異能を持つ青年貴族・ジンは、異端の“魔剣術”により、裏世界で「魔術殺しの暗殺貴族」として名を馳せていた。ある日、ジンは依頼の遂行中、謎めいた「奴隷令嬢」リネットを拾い、成り行きから家に迎えることに。その後、彼女と名門女学院に潜入したジンは、唯一の男性教師として令嬢らに己の秘剣術を教えることになり!? 魔術のみが正義の世界、影の英雄は理外の魔剣で、落伍者の少女らを絶対強者の頂きに導く! あらゆる最強魔法を異端の剣が打ち砕く、無双教導アクション!

 

 

コミカライズの連載時期については今後の続報を待ちたい。コミカライズが決定したこの機会にぜひ本作を読んでみよう。『絶対魔剣の双戦舞曲~暗殺貴族が奴隷令嬢を育成したら、魔術殺しの究極魔剣士に育ってしまったんだが~』は、HJ文庫より第2巻まで発売中。

 

 

©榊一郎/ホビージャパン イラスト:朝日川日和

kiji

[関連サイト]

『絶対魔剣の双戦舞曲』特設サイト

HJ文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
絶対魔剣の双戦舞曲(デュエリスト)2 ~暗殺貴族が奴隷令嬢を育成したら、魔術殺しの究極魔剣士に育ってしまったんだが~ (HJ文庫)
NO IMAGE
絶対魔剣の双戦舞曲(デュエリスト)1 ~暗殺貴族が奴隷令嬢を育成したら、魔術殺しの究極魔剣士に育ってしまったんだが (HJ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ