『貞操逆転世界の童貞辺境領主騎士』のコミカライズ企画が進行中

オーバーラップ文庫刊『貞操逆転世界の童貞辺境領主騎士』のコミカライズ企画が進行している。本作はWEB発の作品で、10人に1人しか男が生まれず貞操観念が逆転した世界に転生した主人公が、男としては珍しい騎士として育てられ、煩悩と戦いながらも戦場で活躍をする騎士道ファンタジー。原作小説は第1巻が8月25日に発売されたばかりで、コミカライズの連載は「コミックガルド」にて行われることも決定している。貞操が逆転した世界で誉れを貫く男騎士の英雄戦記が早くも漫画化に向けて動き出している。

 

 

貞操逆転世界の童貞辺境領主騎士

 

 

【あらすじ】

現代日本から男女の貞操観念が真逆の異世界に転生し、その世界では珍しい男の騎士として育てられた辺境領主ファウスト。前世の価値感を持つが故に、女王のほぼ全裸な薄着姿や巨乳公爵からのセクハラ的スキンシップに股間を痛める日々を送る彼だが、ひとたび戦場に出れば英雄的な活躍をする超人でもあった。そして第二王女ヴァリエールの相談役として、彼女とその親衛隊の初陣に同行することになったファウスト。しかし単なる山賊退治と聞いて赴いた村では、予期せぬ惨劇と試練が待ち受けていて……!? 貞操が逆転した世界で“誉れ”を貫く男騎士の英雄戦記、堂々開幕!!

 

 

コミカライズの作画担当者、連載時期などの詳細は今後の続報を待ちたい。コミカライズ企画が進行しているこの機会に、発売されたばかりの本作をぜひ読んでみよう。『貞操逆転世界の童貞辺境領主騎士』は、オーバーラップ文庫より第1巻が発売中。

 

 

©道造/オーバーラップ イラスト:めろん22

kiji

[関連サイト]

『貞操逆転世界の童貞辺境領主騎士』特設サイト

オーバーラップ文庫公式サイト

 

貞操逆転世界の童貞辺境領主騎士 1 (オーバーラップ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ