『いたずらな君にマスク越しでも恋を撃ち抜かれた』のコミカライズ連載が開始

GA文庫刊『いたずらな君にマスク越しでも恋を撃ち抜かれた』のコミカライズ連載が、「GAコミック」より「ピッコマ」にて開始された。本作は憧れの先輩を追いかけて文化祭実行委員になった主人公と、そんな主人公の憧れであり、学校一の小悪魔と名高い先輩とが、学校でのプチ隔離生活を機に動き出す悶絶甘キュンラブコメを描く。原作小説は現在第2巻まで発売されている。コミカライズの作画はモトカズ氏が担当しており、第2-1話まで無料公開(待てば無料含)されているほか、第2-2話はコイン消費で読むことができる。ウイルス感染症流行下におけるニューノーマルラブコメディがコミックでもスタートした。

 

 

いたずらな君にマスク越しでも恋を撃ち抜かれた

 

 

【原作小説あらすじ】

「惚れんなよ?」いたずらな瞳に撃ち抜かれた瞬間、俺は学校一の小悪魔、紗綾先輩に恋をした。先輩を追いかけて文化祭実行委員になった俺は、「――間接キスになっちゃうね」なんて、思わせぶりな彼女に翻弄されっぱなし。ただの後輩ポジションから抜け出せずにいたある日、二人は学校で二週間お泊まりというプチ隔離に巻き込まれてしまう。不思議な共同生活を送る中、俺と紗綾先輩との距離は急接近! 彼女のからかいが、それまで以上に甘く挑発的なものに変わって――!?「本気で甘えちゃうから、覚悟してろよ?」恋はマスクじゃ止められない。悶絶キュン甘青春ラブコメ!!

 

 

⇒ コミカライズ版『いたずらな君にマスク越しでも恋を撃ち抜かれた』はこちら

 

コミカライズの更新は毎週水曜日に行われる。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『いたずらな君にマスク越しでも恋を撃ち抜かれた』は、GA文庫より第2巻まで発売中。

 

 

©星奏なつめ/ SB Creative Corp. イラスト:

kiji

[関連サイト] 

GA文庫公式サイト

 

いたずらな君にマスク越しでも恋を撃ち抜かれた2 (GA文庫)
いたずらな君にマスク越しでも恋を撃ち抜かれた (GA文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ