『中ボス令嬢は、退場後の人生を謳歌する(予定)。』のコミカライズ連載が開始

一迅社文庫アイリス刊『中ボス令嬢は、退場後の人生を謳歌する(予定)。』のコミカライズ連載が、「ゼロサムオンライン」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、乙女ゲームで中ボスに位置する伯爵令嬢になってしまった元OL主人公が、傲慢な侯爵子息との結婚や破滅の運命から逃れるため悪戦苦闘する破滅回避ストーリー。原作小説は現在第2巻まで発売されている。コミカライズの作画はnishi氏が担当しており、第1話が38ページで公開された。幸せをつかみ取るため奮闘する中ボス令嬢の逆境ラブファンタジーがコミックでもスタートした。

 

 

中ボス令嬢は、退場後の人生を謳歌する(予定)。

 

 

【原作小説あらすじ】

ある夜、社会人として働いていた麗美華は、突然、伯爵令嬢レイミになっていた! どうやら、片足を失う原因となった傲慢な侯爵子息と婚約させられ、従者のバウディとの結婚を邪魔された絶望で入れ替わってしまったらしい……。しかも、ここは「乙女ゲーム」の世界で、レイミは中ボスという微妙な立場にも立たされていて!? なんなのこの理不尽! 嫌な婚約も中ボスになる運命も、全部吹っ飛ばしてやる!! 幸せを掴むために悪戦苦闘する令嬢の逆境ラブファンタジーが、WEB掲載作品を大幅加筆修正&番外編つきで書籍化!

 

 

⇒ コミカライズ版『中ボス令嬢は、退場後の人生を謳歌する(予定)。』はこちら

 

次回の更新は2022年11月11日(金)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『中ボス令嬢は、退場後の人生を謳歌する(予定)。』は、一迅社文庫アイリスより第2巻まで発売中。

 

 

©こる/一迅社 イラスト:Shabon

kiji

[関連サイト]

一迅社文庫アイリス公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
中ボス令嬢は、退場後の人生を謳歌する(予定)。2 (一迅社文庫アイリス)
NO IMAGE
中ボス令嬢は、退場後の人生を謳歌する(予定)。 (一迅社文庫アイリス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ