『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』アニメ化企画が進行中

HJ文庫刊『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』のアニメ化企画が進行している。本作は人々に悪と恐れられる魔術師の少年が、とあるオークションに出品されたエルフの少女に一目惚れをして始まるファンタジーラブコメディ。原作小説は現在第15巻まで発売されており、シリーズ累計は140万部を突破している。アニメ化企画はHJ文庫公式Twitterなどで発表された。愛の伝え方がわからない魔術師と、慕う心の訴え方がわからない奴隷が織り成す共同生活ラブコメがアニメ化に向けて動き出した。

 

 

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?

 

 

【第1巻あらすじ】

悪の魔術師として人々に恐れられているザガン。不器用で口の悪い彼は、今日も魔術の研究をしながら領内の賊をぶちのめしていた。そんな彼が闇オークションで見つけたのは、絶世の美しさを持った白い奴隷エルフの少女・ネフィ。彼女に一目惚れしたザガンは財産をはたいてネフィを購入するが、口下手な彼はネフィにどう接していいかわからない。かくして、愛の伝え方がわからない魔術師と、主人を慕いながらも訴え方がわからない奴隷、不器用なふたりの共同生活が始まる。

 

 

本作は「コミックファイア」にて本編と外伝のコミカライズ連載が行われているほか、2020年にはドラマCD化も果たしている。アニメ化企画が動き出したこの機会にぜひ原作小説を読んでみよう。『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』は、HJ文庫より第15巻まで発売中。最新16巻も2022年11月1日発売。

 

 

©手島史詞/ホビージャパン イラスト:COMTA

kiji

[関連サイト]

『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』特設サイト

HJ文庫公式サイト

 

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 16 (HJ文庫)
魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 1 (HJ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ