『ホラー女優が天才子役に転生しました ~今度こそハリウッドを目指します!~』のコミカライズ連載が開始

ガガガ文庫刊『ホラー女優が天才子役に転生しました ~今度こそハリウッドを目指します!~』のコミカライズ連載が、「ガンガンONLINE」アプリ版にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、銀髪ハーフの超美少女(5歳)に転生した元ホラー女優が、世界がひれ伏す天才子役として「ハリウッド」を目指していく現代の転生、そして第二の役者人生を描く。原作小説は現在第2巻まで発売されている。コミカライズの作画は樫谷氏が担当しており、第1話が無料公開されているほか、先読みではその続きを読むことができる。再び夢を追う奇跡のサクセスストーリーがコミックでもスタートした。

 

 

ホラー女優が天才子役に転生しました ~今度こそハリウッドを目指します!~

 

 

【原作小説あらすじ】

貧乏育ちの苦労人ホラー女優の鶫(30歳。努力の甲斐あって演技力はピカイチ)が、自動車事故で即死。20年後に転生した先は銀髪ハーフの超美少女つぐみ(5歳)で、ドのつくお金持ち令嬢だった!! つぐみの両親はつぐみに「注入された」演技の才能をすぐさま見抜き、テレビドラマの子役オーディションへ飛び入り参加させる。天使そのもののつぐみの身体を得た実力派ホラー女優鶫は、その奇跡に感謝し、そして誓った。「今度こそハリウッドを目指します!」 世界がひれ伏す大天才女優(5歳)がここに誕生!!

 

 

次回の更新は2022年11月19日(土)に行われる。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『ホラー女優が天才子役に転生しました ~今度こそハリウッドを目指します!~』は、ガガガ文庫より第2巻まで発売中。

 

 

 

 

©鉄箱きのこ姫/小学館「ガガガ文庫」刊

kiji

[関連サイト]

ガガガ文庫公式サイト

 

ホラー女優が天才子役に転生しました: ~今度こそハリウッドを目指します!~ (2) (ガガガ文庫 て 4-2)
ホラー女優が天才子役に転生しました: ~今度こそハリウッドを目指します!~ (ガガガ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ