『陛下、心の声がだだ漏れです!』のボイスコミック動画が公開 早見沙織さん&細谷佳正さん&篠原侑さんが出演

ビーズログ文庫刊『陛下、心の声がだだ漏れです!』のボイスコミック動画が公開された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、人の心の声が聞こえる主人公が、氷の皇帝と恐れられる男と政略結婚するも、冷徹な言動とは裏腹にメロメロな心の声に戸惑ってしまう赤面必至の甘々ファンタジーラブコメディ。原作小説は現在第4巻まで発売されている。ボイスコミック動画ではこれまでに公開されたPVや特典ボイスドラマ同様にツィツィー役を早見沙織さん、孤独な皇帝・ガイゼル役を細谷佳正さんが演じるほか、リジー役とナレーションを篠原侑さんが担当。内容はコミックス第1巻を再編成したもので、総尺が25分を超える豪華なボイスコミック動画となっている。

 

 

陛下、心の声がだだ漏れです!

 

 

【原作小説あらすじ】

他人の心の声が聴こえてしまう小国の姫ツィツィーは、冷酷無比と恐れられる皇帝・ガイゼルの下に嫁ぐことに。ところが――『女神がいる……』『どうしてこんな完璧な美しさなんだ』『可愛さで憤死するしかないだろ』と冷たい態度とは裏腹に、ツィツィーをベタ褒めする心の声が聴こえてきて……!? 政略結婚から始まる赤面必至の超甘々ラブコメ!

 

 

【CV:早見沙織&細谷佳正】『陛下、心の声がだだ漏れです!』ボイスコミック

 

 

ボイスコミック動画を視聴して興味を持った方はぜひ、小説からでも漫画からでも本作を読んでみてもらいたい。『陛下、心の声がだだ漏れです!』は、ビーズログ文庫より第4巻まで発売中。コミックスもFLOS COMICより第3巻まで発売中。

 

 

©シロヒ/KADOKAWA ビーンズ文庫刊 イラスト:雲屋ゆきお

kiji

[関連サイト]

『陛下、心の声がだだ漏れです!』紹介ページ

ビーズログ文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
陛下、心の声がだだ漏れです! 4 (ビーズログ文庫)
NO IMAGE
陛下、心の声がだだ漏れです!3 (フロース コミック)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ