『前世聖女だった私は薬師になりました』のコミカライズ連載が開始

Jノベルライト文庫刊『前世聖女だった私は薬師になりました』のコミカライズ連載が、「COMICリュエル」にて開始された。本作は命を削りながら人々を救ってきた聖女が、力と記憶を持ったまま生まれ変わり、より多くの命を救うために宮廷薬師となって奮闘するお仕事ファンタジー。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画は黒枝冬馬氏が担当しており、第1話「生まれ変わった大聖女」がカラー含む40ページで公開された。前世では得られなかったささやかな幸福を求める物語がコミックでもスタートした。

 

 

前世聖女だった私は薬師になりました

 

 

【原作小説あらすじ】

千年前、多くの命を救った聖女はその代償として自らの命を失った――。今では伝説にもなっている大聖女。その記憶と力を持ったまま生まれ変わったアレイシアは、聖女の力にも助けられる人の数にも限りがあった前世を後悔していた。現世では聖女ということを隠し、より多くの命を助けられる万能薬を作るために宮廷薬師になる。二人の王子にも認められ充実した日々を送っていたが、ある日 別の聖女が誕生して―!?前世ではできなかった仕事も恋愛も充実したい!!大人気ラノベ作家 日之影ソラが贈る異世界恋愛ファンタジー!

 

 

⇒ コミカライズ版『前世聖女だった私は薬師になりました』はこちら

 

次回の更新は今後の続報を楽しみに待ちたい。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『前世聖女だった私は薬師になりました』は、Jノベルライト文庫より第1巻が発売中。最新2巻も2022年12月1日発売。

 

 

©日之影ソラ/実業之日本社 イラスト:海鼠

kiji

[関連サイト]

Jノベルライト文庫(実業之日本社)公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
前世聖女だった私は薬師になりました(2) (Jノベルライト文庫)
NO IMAGE
前世聖女だった私は薬師になりました (Jノベルライト文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ