『破局予定の悪女のはずが、冷徹公爵様が別れてくれません!』のコミカライズ連載が開始

ビーズログ文庫刊『破局予定の悪女のはずが、冷徹公爵様が別れてくれません!』のコミカライズ連載が、「FLOS COMIC」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、小説の悪女キャラクターに転生した主人公が、元の真面目な性格のせいで悪女になりきれず、弄ぶはずの公爵から溺愛されてしまう激甘ラブファンタジー。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画は甘夏みのり氏仲島歩氏が担当しており、第1-1話が8ページで公開された。惚れさせて捨てるはずの冷徹公爵に愛される転生悪女の物語がコミックでもスタートした。

 

 

破局予定の悪女のはずが、冷徹公爵様が別れてくれません!

 

 

【原作小説あらすじ】

小説の中の強欲な悪女に転生したグレース。悪女として主人公の冷徹公爵を弄んで捨て、ヒロインと出会うきっかけを作らないと、戦争が起きてグレースは死んでしまう。バッドエンド回避を決意してキャラに徹するグレースだけど、真面目な性格のせいで悪女になりきれず「絶対に別れてなんかあげないよ」と逆に振るはずの公爵様から溺愛されてしまい!?

 

 

⇒ コミカライズ版『破局予定の悪女のはずが、冷徹公爵様が別れてくれません!』はこちら

 

次回の更新は2023年1月1日(日)が予定されており、8日間は毎日更新が行われる。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『破局予定の悪女のはずが、冷徹公爵様が別れてくれません!』は、ビーズログ文庫より第1巻が発売中。

 

 

©琴子/KADOKAWA ビーズログ文庫刊 イラスト:

kiji

[関連サイト]

『破局予定の悪女のはずが、冷徹公爵様が別れてくれません!』シリーズ紹介ページ

ビーズログ文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
破局予定の悪女のはずが、冷徹公爵様が別れてくれません! (ビーズログ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ