ブレイブ文庫2023年1月刊行のラインナップをご紹介。『チート薬師のスローライフ8 ~異世界に作ろうドラッグストア~』の1冊

2023年1月25日に発売されたブレイブ文庫1月刊行のラインナップ1冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。

 

 

チート薬師のスローライフ8 ~異世界に作ろうドラッグストア~

チート薬師のスローライフ8

©Kennoji/HIFUMI SHOBO イラスト:松うに

 

大人気スローライフファンタジー、ついに完結!

キリオドラッグ最大の危機!!

 

【あらすじ】

しがない社畜生活に嫌気がさしていたレイジは、ある日ふと気がつくと、異世界に転移していた。そんなレイジが、異世界で手にしたスキルは、なんと“創薬”スキル。戦闘系スキルではない“創薬”スキルにがっかりするレイジだったが、スキルで作ったポーションは瞬く間に人気になり、集めたお金でドラッグストアを開店することに。そしてレイジは、店にやってきた珍客たちの依頼を、創薬スキルで叶えながらスローライフを満喫していく。そんな中、レイジが作った商品が盗賊に悪用されてしまう事件が起こる。仲間や町の人々のために作ったものが悪用されたことに愕然とするレイジ。悩んだ末レイジが出した答えは…。異世界の田舎町でのんびり楽しく暮らすほのぼのファンタジーついに完結!

 

 

紹介ラインナップは発売中です。

 

 

kiji

[関連サイト]

ブレイブ文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
チート薬師のスローライフ8 (ブレイブ文庫 け 01-08)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ