『転生王女は愛より領地が欲しいので政略結婚を希望します!』のコミカライズ連載が開始

アイリスNEO刊『転生王女は愛より領地が欲しいので政略結婚を希望します!』のコミカライズ連載が、「ゼロサムオンライン」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、戦略シミュレーションゲームの世界に転生した主人公が、戦姫と呼ばれる程の活躍を経て終戦を迎えた直後、王から結婚を命じられて始まる溺愛ラブコメディ。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画は原作小説のイラストも手掛けるサコ氏が担当しており、第0話「Tutorial」が11ページで公開された。恋愛スキル0の転生王女と愛が重い最強魔術師のラブファンタジーがコミックでもスタートした。

 

 

転生王女は愛より領地が欲しいので政略結婚を希望します!

 

 

【原作小説あらすじ】

戦略シミュレーションゲームの世界に転生した王女フェアリスは、前世でやりこんだゲーム知識を活かし、戦姫と呼ばれる活躍をしていた。けれど終戦した途端、王から結婚を命じられる。しかも妹と競ってお見合いし、相手しだいでは国政に関われないなんて……私は結婚よりも国づくりがしたいのに!より多くの領地を貰える政略結婚を目指して頭を悩ませていると、腹心の部下で婚約者候補の一人でもある魔術師オルフェードからまさかの愛の告白も――!?恋愛スキル0の転生王女と愛が重い最強魔術師の溺愛ラブコメディ!

 

 

⇒ コミカライズ版『転生王女は愛より領地が欲しいので政略結婚を希望します!』はこちら

 

次回の更新は2023年3月3日(金)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『転生王女は愛より領地が欲しいので政略結婚を希望します!』は、アイリスNEOより第1巻が発売中。

 

 

©柊一葉/一迅社 イラスト:サコ

kiji

[関連サイト]

アイリスNEO公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
転生王女は愛より領地が欲しいので政略結婚を希望します! (アイリスNEO)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ