『お試しで喚ばれた聖女なのに最強竜に気に入られてしまいました。』のコミカライズ連載が開始

ビーズログ文庫刊『お試しで喚ばれた聖女なのに最強竜に気に入られてしまいました。』のコミカライズ連載が、「マンガがうがう」にて開始された。本作はお試しで異世界に聖女として召喚され、幻獣と会話できる能力を授かった主人公が、人間嫌いな最強の竜に気に入られて始まる異種族ラブファンタジー。原作小説は現在第2巻まで発売されている。コミカライズの作画は一ノ瀬ハルコ氏が担当しており、第1-3話まで無料公開されているほか、先読みではその続きを読むことができる。ラスボスに甘やかされる溺愛ラブコメがコミックでもスタートした。

 

 

お試しで喚ばれた聖女なのに最強竜に気に入られてしまいました。

 

 

【原作小説あらすじ】

お試しで異世界に聖女として召喚された私、ミコ。幻獣と会話できる能力を授かった私に与えられた任務は、人間嫌いな最強竜(ラスボス)を森から追い出すこと……って無茶すぎる! 冷たい最強竜に心を開いてもらうため、幻獣と仲良くしたり、明るく話しかけたりしていたら「なぜか、ミコの声は俺の耳によく届く」って私にだけどんどん過保護になっていき……?

 

 

次回の更新は2023年2月14日(火)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『お試しで喚ばれた聖女なのに最強竜に気に入られてしまいました。』は、ビーズログ文庫より第2巻まで発売中。

 

 

©かわせ秋/KADOKAWA ビーズログ文庫刊 イラスト:三日月リヒト

kiji

[関連サイト]

『お試しで喚ばれた聖女なのに最強竜に気に入られてしまいました。』シリーズ紹介ページ

ビーズログ文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
お試しで喚ばれた聖女なのに最強竜に気に入られてしまいました。2 (ビーズログ文庫)
NO IMAGE
お試しで喚ばれた聖女なのに最強竜に気に入られてしまいました。 (ビーズログ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ