『私の婚約者は、根暗で陰気だと言われる闇魔術師です。好き。』のコミカライズ連載がコンプエース5月号より開始

ビーンズ文庫刊『私の婚約者は、根暗で陰気だと言われる闇魔術師です。好き。』のコミカライズ連載が、2023年3月25日発売の「コンプエース5月号」よりスタートした。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、一家没落の危機に瀕してしまった伯爵令嬢が、その危機を救った陰気な闇魔術師にどんどん惹かれていく痛快ピュアラブコメディ。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画はつづき氏が担当しており、第1話が巻中カラーを飾った。闇魔術師の意外な一面にハマっていく二人の恋路がコミックでもスタートした。

 

 

私の婚約者は、根暗で陰気だと言われる闇魔術師です。好き。

 

 

【原作小説あらすじ】

伯爵令嬢リューディアは、父が王女を暴行した罪で一家没落の危機に。だが闇魔術師・レジェスにより冤罪が証明された。彼は優秀だが見た目から「闇ワカメ」と称されるほど陰気な人物。しかし気遣ってくれる優しい一面や、照れ屋で放っておけない部分も発見し――なにこれかわいい! 気になって仕方がないんですけど!?「私と結婚してくれませんか?」「今、なんと?」 地味な最強闇魔術師と男前伯爵令嬢の痛快ラブコメディ!

 

 

コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『私の婚約者は、根暗で陰気だと言われる闇魔術師です。好き。』は、ビーンズ文庫より第1巻が発売中。

 

 

 

 

©瀬尾優梨/KADOKAWA ビーンズ文庫刊 イラスト:花宮かなめ

kiji

[関連サイト]

『私の婚約者は、根暗で陰気だと言われる闇魔術師です。好き。』シリーズ詳細ページ

ビーンズ文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
コンプエース 2023年5月号
NO IMAGE
私の婚約者は、根暗で陰気だと言われる闇魔術師です。好き。 (角川ビーンズ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ