『「死んでみろ」と言われたので死にました。』のコミカライズ連載が開始

ビーンズ文庫刊『「死んでみろ」と言われたので死にました。』のコミカライズ連載が、「FLOS COMIC」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、冷遇された末「死んでみろ」と夫に言われ自害した主人公が、結婚前の18歳まで巻き戻り、悲劇の回避と家族の幸せな未来のために奮闘する逆行転生ストーリー。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画は蘭らむ氏が担当しており、第1-1話「悪夢からの逆行」が27ページで公開された。絶望から逆行した伯爵令嬢のタイムリープラブストーリーがコミックでもスタートした。

 

 

「死んでみろ」と言われたので死にました。

 

 

【原作小説あらすじ】

冷遇された末、夫ユリウスに「死んでみろ」と煽られ自害した元伯爵令嬢ナタリー。気づくとまだ幸せだった十年以上前に時が戻っていた。病と戦争で両親を失い、国を救った漆黒の騎士ユリウスに嫁がされる――そんな人生はもう嫌! けれど未来を変えようとするたびに予想外の事件に巻き込まれ、なぜかいつもユリウスに助けられて!? 突然「君を守りたい」と言われても困ります……! WEB発大人気逆行転生ストーリー!

 

 

⇒ コミカライズ版『「死んでみろ」と言われたので死にました。』はこちら

 

次回の更新は2023年4月7日(金)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『「死んでみろ」と言われたので死にました。』は、ビーンズ文庫より第1巻が発売中。

 

 

©江東しろ/KADOKAWA ビーンズ文庫刊 イラスト:whimhalooo

kiji

[関連サイト]

『「死んでみろ」と言われたので死にました。』シリーズ詳細ページ

ビーンズ文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
「死んでみろ」と言われたので死にました。 (角川ビーンズ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ