ブレイブ文庫2023年4月刊行のラインナップをご紹介。『子犬を助けたらクラスで人気の美少女が俺だけ名前で呼び始めた。2』など3冊

2023年4月25日に発売されるブレイブ文庫4月刊行のラインナップ3冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。

 

 

子犬を助けたらクラスで人気の美少女が俺だけ名前で呼び始めた。2 「もぅ、こーへいのえっち……」

子犬を助けたらクラスで人気の美少女が俺だけ名前で呼び始めた。「もぅ、こーへいのえっち……」 2

©Mashiro Kanata/HIFUMI SHOBO イラスト:うなさか

 

第1回一二三書房WEB小説大賞《銀賞》受賞作、第2巻!

幼馴染が急接近してきて三角関係に!?

コミカライズ企画進行中!!

 

【あらすじ】

中学卒業を機に幼馴染の相沢千夏に告白したものの振られてしまった広瀬航平。彼は、高校の入学式の日に子犬を助けたことをきっかけに、同級生の蓮池春香と仲良くなり、ちょっとした衝突がありながらも告白される仲になっていた。ただ、千夏の代わりとして春香を選びたくない、彼女の想いに真摯に向き合いたいと考える航平は返事を保留していて、そうしているうちに何故か千夏が急接近してきて……!?

 

 

 

旋風のルスト 〜逆境少女の傭兵ライフと、無頼英傑たちの西方国境戦記〜

旋風のルスト〜逆境少女の傭兵ライフと、無頼英傑たちの西方国境戦記〜

©Keigo Mikaze 2023/HIFUMI SHOBO イラスト:ぺペロン

 

第2回一二三書房WEB小説大賞 金賞受賞作品!

巷で噂の少女傭兵は元令嬢!?ファンタジー戦記×骨太の人間ドラマで織りなす、

少女ルストの新たな人生の物語。

 

【あらすじ】

十七歳の少女ルストは職業傭兵としてはまだ駆け出し。病床に伏す母の治療費を稼ぐためにこの道を選んだ。力自慢の男たちが腕を鳴らす世界で少女を待ち受ける試練の数々。だがルストは決して屈しない――特殊技術“精術”を手に、新たな人生を掴み取る! 少女傭兵と仲間たちの、成長×戦場ストーリー、ここに開幕!!

 

 

 

未来に飛ばされた剣聖、仲間の子孫を守るため無双する

未来に飛ばされた剣聖、仲間の子孫を守るため無双する

©2023 Kitaro Nijiiro/HIFUMI SHOBO イラスト:コダケ

 

第2回一二三書房WEB小説大賞 銀賞受賞作品!

勇者をかばって飛ばされたのは、200年後の未来!?

孤独な主人公に寄り添うヒロインは、かつての仲間……の子孫!!

コミカライズ企画進行中!!

 

【あらすじ】

勇者パーティのメンバーである『剣聖』のイサムは、魔王討伐の最中に放たれた魔法から仲間たちをかばい、200年後の世界に飛ばされてしまう。行くあてもなく途方に暮れるイサムを救ったのは、セシリアという少女だった。彼女は勇者の子孫で、先祖代々の言い伝えに従い、イサムの世話を申し出る。イサムもかつての仲間たちに代わり、セシリアを守ることを決意するが――!?

 

 

 

紹介ラインナップは2023年4月25日発売です。

 

 

kiji

[関連サイト]

ブレイブ文庫公式サイト

 

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ