『婚約破棄されたのに元婚約者の結婚式に招待されました。断れないので兄の友人に同行してもらいます。』のコミカライズ連載が開始

SQEXノベル刊『婚約破棄されたのに元婚約者の結婚式に招待されました。断れないので兄の友人に同行してもらいます。』のコミカライズ連載が、「ガンガンONLINE」アプリ版にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、婚約破棄された子爵令嬢が、元婚約者と従妹の結婚式にマイペースな兄の友人を連れて参加するところから始まるラブファンタジー。原作小説は全2巻で発売されている。コミカライズの作画はちらしま氏が担当しており、第1話が無料公開されているほか、先読みではその続きを読むことができる。婚約破棄から動き出すシンデレラストーリーがコミックでもスタートした。

 

 

婚約破棄されたのに元婚約者の結婚式に招待されました。断れないので兄の友人に同行してもらいます。

 

 

【原作小説あらすじ】

ある日突然、婚約者に婚約破棄を言い渡された子爵令嬢のルシア。さらに後日、今度はその元婚約者がルシアの従妹と結婚するとかで2人の式の招待状まで送ってきた。明らかにルシアの侮辱を目的とする行為に動揺する子爵兄妹だが 家格的に欠席は許されず、兄は多忙で一緒に行けそうもない……。兄妹が途方に暮れていると、休暇中に領地へ遊びに来ていた 兄の友人フィルが結婚式への同行を申し出てくれたが、 いつもだらしなくてマイペースなこの兄の友人、実は只者ではなかった――!?

 

 

次回の更新は2023年5月9日(火)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者は、ぜひ原作小説も読んでみよう。『婚約破棄されたのに元婚約者の結婚式に招待されました。断れないので兄の友人に同行してもらいます。』は、SQEXノベルより全2巻で発売中。

 

 

©Nanaka Aino /SQUARE ENIX ©Makoto Senzaki/SQUARE ENIX

kiji

[関連サイト]

SQEXノベル公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
婚約破棄されたのに元婚約者の結婚式に招待されました。断れないので兄の友人に同行してもらいます。(2)(完) (SQEXノベル)
NO IMAGE
婚約破棄されたのに元婚約者の結婚式に招待されました。断れないので兄の友人に同行してもらいます。(1) (SQEXノベル)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ