『男女比がぶっ壊れた世界の人と人生を交換しました』のコミカライズ企画が進行中

ムゲンライトノベルス刊『男女比がぶっ壊れた世界の人と人生を交換しました』のコミカライズ企画が進行している。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、いかつい顔とごつい体躯で女子からまったくモテない主人公が、男が極端に少ない世界のモテモテ男子と入れ替わり、非モテの気持ちに寄り添いながら周囲の非モテ女子を幸せにしていくハーレムストーリー。原作小説は現在第1巻が発売されており、非モテの心に寄り添うハーレムラブコメが早くも漫画化に向けて動き始めている。

 

 

男女比がぶっ壊れた世界の人と人生を交換しました

 

 

【あらすじ】

「ちっくしょぉー! 彼女欲しぃー!!」いかつい顔に立派な体躯を持ったがゆえに、中学三年間まったくモテずに 過ごしてきた俺。 そんな嘆く俺の前に突如現れた謎の女神。「そんなあなたに朗報です!女性にモテモテの人と、人生を交換してみませんか?」 突拍子の無い女神の提案に困惑しつつも、入れ替わりを決意する俺。しかし目覚めた先は、男性が極端に少ない世界の日本だった――!? そんな世界で入れ替わった宗谷武人として戸惑いつつ過ごしながらも、この世界で男性は誰でもモテモテ。 故に、モテない女性の心が理解できるのは元・非モテの俺のみ。それに気づいた武人は周囲の女性を幸せにしようと心に誓うのだが……

 

 

コミカライズの作画担当者や連載媒体、連載時期については今後の続報を待ちたい。コミカライズ企画が進行しているこの機会にぜひ本作を読んでみよう。『男女比がぶっ壊れた世界の人と人生を交換しました』は、ムゲンライトノベルスより第1巻が発売中。

 

 

©茂木鈴/MUGENUP イラスト:てつぶた

kiji

[関連サイト] 

ムゲンライトノベルス公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
男女比がぶっ壊れた世界の人と人生を交換しました (ムゲンライトノベルス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ