『俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです』のコミカライズ連載が開始

オーバーラップ文庫刊『にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです』のコミカライズ連載が、「コミックガルド+」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、中学時代にトラウマを植え付けられ、人間不信になってしまった主人公と、主人公に対して後悔の念と愛を抱くヒロインたちがすれ違い続ける泥沼ラブコメディ。原作小説は現在第2巻まで発売されている。コミカライズの作画はいちたか氏が担当しており、第1話「学校辞めます!」が無料で、そしてポイントを消費して読める第2話「女難の相」が公開された。手遅れから始まる心のすれ違いを描いた勘違いラブコメがコミックでもスタートした。

 

 

俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです

 

 

【原作小説あらすじ】

俺、九重雪兎は女運が悪い。昔から何かとトラブルに巻き込まれ、母親には疎まれ、姉には嫌われ、両想いだと思っていた幼馴染には告白前にフラれ、傷心中に嘘告される始末。すっかり感情がぶっ壊れて色々と手遅れなんだけど――「私が悪いの……全部私が――」「ごめんなさいユキ! アレはそんなじゃなくて――」何故か俺にトラウマを与えた女性達がチラチラこっちを見てる気がする……。これは傷つきすぎて好意を受け止められなくなった少年と、そんな彼を傷つけてしまった女性達による、手遅れから始まる全く始まらない勘違いラブコメディ!

 

 

次回の更新は今後の続報を楽しみに待ちたい。本作はラノベニュースオンラインアワード2022年4月刊の投票アンケート結果にて、第1巻が「新作部門」や「新作総合部門」に選出されるなど注目を集めている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです』は、オーバーラップ文庫より第2巻まで発売中。最新3巻も2023年5月25日発売。

 

 

©御堂ユラギ/オーバーラップ イラスト:

kiji

[関連サイト]

『俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです』特設サイト

オーバーラップ文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです 3 (オーバーラップ文庫)
NO IMAGE
俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです 1 (オーバーラップ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ